2016年1月18日月曜日

2016-01-18 ようやく朝練再開

5:00起床。
5:00起床って久々に書いた。仕事も忙しいが朝練を継続していきたい。

ローラー台30分。まだ体調が良くないので負荷をかけるよりも筋肉の使い方やフォームについて考えながら走った。ローラー台も久々だけど、出来るだけハンドルにかかる体重を減らしたいので、手を使わない前傾姿勢で走ってみたりなど。
はっきり言って、僕はローラー台が嫌いなので厳しいメニューはこなせない。だからローラー台を続けていたら弱くなると思う。暗くて寒くても外練習がいいなぁ。

今朝は未明から関東で雪。案の定交通インフラは大打撃。でも一日で終わってよかった。まぁ関東の雪は2月だから油断はできない。

明日も朝練。でも外は超強風らしいので再度ローラー台。
ダイエットと割り切るか。
何もしないよりはましだろう。ともかく、朝練習慣を復活させよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿