2016年1月24日日曜日

2016-01-24 強風サイクリング

午前中に実走トレーニング
三浦半島 99㎞

風が強すぎて全然走れない。特に海岸沿いはバイクコントロールに不安を覚えるほどの強風だった。普段三浦半島を右回りに走るのだけど、三浦海岸駅を超えるくらいまではまともに走れなかった。途中、ソレイユの丘をダッシュで登ってみようと思ったけど、強風で平地30km/hを下回りやる気が落ちる。でも、なぜか小楠山では風がなくなり、さらに調子も上がり、STRAVAで自身のKOMを15秒以上縮めることができた。

なんか緩い坂に比べてきつい坂で速く走れていない気がする。やっぱり体重か...来月のウィンターロードまでに改善できるのかなぁ。色々生活が忙しいけど、調子をあげたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿