2015年11月27日金曜日

2015-11-27 若干燃え尽き症候群

大磯クリテリウムを終えて、今週は一回も朝練してない...

先週のレースで「悔しい」という思いよりも「面白かった!」という気持ちが出てしまい、次に向けての気持ちが出てこなかった。
レースもしばらくないし。

とはいっても来年春のレースは本気で勝ちたいと思っている。
思っているだけでは勝てないので、勝つためトレーニングを再開せねば!
入れ込み過ぎるとまた燃え尽きてしまうので、冬のボーナスでモチベーションの上がるオモチャを買ってみるかな?
学連のレース見学もいいかもしれない。サラリーマンと違って、学生は命削りながら走ってるから刺激になるだろう。

仕事帰りに久々にSpecialized本店見学。
エアロロードVengeがカッコイイ。



ブレーキがすごい感じ
でも整備とか面倒そう
エアロロードはとてもカッコイイが、中々買う気にはなれない。どうしても漕ぎ出しが遅そうな気がして、登坂中心のレースを好む僕には合わなそう。沖縄とかの長距離レースだといいんだろうな。

でもやっぱりキビキビ動くスローピングフレームが一番カッコイイと思う。

グダグダ書いたけど、明日から練習再開する。
明日の一漕ぎが勝利につながる。

0 件のコメント:

コメントを投稿