2015年11月6日金曜日

2015-11-06 一年振りの沖縄

会社でお休みを頂き、いよいよ三泊四日のツールド沖縄スタート!

朝電車で羽田空港へ移動。
そういえば国内線に乗るのって一年前の沖縄ぶりかもしれない。

羽田空港はもうクリスマスモード

久々の国内線 日本の飛行機は具合が良くて満足

あっという間に沖縄着。あたりには自転車をもってうろうろしている人ばかり。
因みにJALは自転車専用の受け取りコーナーが設けられていました。

那覇空港で友人たちとあつまり、名護への移動途中で久々の沖縄飯。
普段は麺+ライスなんて高カロリーは取らないけど、お祭り気分なので気にしない。

ホテル着後、時間に余裕があったので、美ら海水族館へ行くことになった。
16時以降だと若干安くなるようでラッキー。

タツノオトシゴ

イタチザメ

ジンベエザメの食事。掃除機みたいに餌を吸っていた。

その後は「レースは明後日なので関係ない!」って感じで皆と飲み交わした夜でした。

やっぱり沖縄はいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿