2015年11月9日月曜日

2015-11-11 Good bye Okinawa! また1年後

6:30起床。
昨晩はチームUKYOの打ち上げに参加させていただいたので名護に宿泊。

素泊まりだったので、朝からジャンクフードを食べに行く。
言わずもがな

別に好きでもないけどルートビア。沖縄と言ったらルートビア。
・・・やっぱり湿布の味がする。

国際通りをウロウロしつつ、空港へ向かう。

普段会う機会のないメンバばかりだったが、自転車という良く分からない乗り物でつながっている関係というのは不思議だ。いつまで競技者として走るかは不明だけど、まだしばらくは止められそうにない。
それでは沖縄さようなら。
来年も出れますように、晴れますように、皆が集まりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿