2015年11月16日月曜日

2015-11-16 次に向けて

5:00起床のつもりが4:20くらいには目が覚める。
しばらく布団にいてから朝練 18km

ツールド沖縄を終えて一週間ぶりのロード実走。ハンドルを10mmほど下げた。少し遠くなって具合が良い。冬の間にハンドル位置を洗い直そう。色々寸法が定まったらカーボンハンドルを試してみたかったりする。
練習は平地メインで体を大きく使うことを意識した。体がぶれない程度の重いギアでグイグイ回す感じ。冬場の朝練は暗くてメーターが見えないので、感覚に頼った練習を増やそうかと思う。
逆に登坂反復練習は今までメーターで速度(負荷)管理していたので、しばらく止めようと思う。
いつまでも沖縄の余韻に浸ってはいけない。すでに次の目標があるので、前に進もう。

朝が早すぎて昼間会社で眠くて辛い。でもキーデートが過ぎつつあるので、少しは楽になるか?仕事が大変なのは別に良いのだけど、生活が苦しいのは嫌だ。

今晩も雨。明日は朝練できるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿