2015年11月18日水曜日

2015-11-18 週末は大磯クリテリウム

5:30起床。
眠い目をこすりながらランニング。ゆったりとしたペースで20分。トレーニングではなくてエクササイズ。仕事は最近デスクワークなので、朝運動しておかないとやはり運動不足になりがちだ。
僕レベルのランニングだと正直自転車に反映されるような鍛え方はできない。でも、ランニング自体面白いから続けている。
いい加減新しいシューズ買おうかな。

仕事は一段落したけど、帰ると11時過ぎになり、明日朝練やる気をなくす。
一応月~水と曲がりなりにも運動したので良しとするか。無理してもしょうがない。

大磯クリテリウムのエントリーリストがHPに掲載されていた。クリテリウム参加は2008年以来か?怪我しないように上手な人の後ろに着きながら走ろう。
雨降りませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿