2015年11月17日火曜日

2015-11-17 やる気のある時期

5:00起床。
雨上がりだけど朝練 17km
昨日と同じく平坦メインのコース。この冬はしばらくこのコースだろう。平地でのペースを維持するため、マンネリ化を避けるため、ダンシングを挟みながらペース走を実施した。雨上がりで路面も悪かったので、スプリントは実施せず。

日曜日にランニングの最中ダッシュをしたため、若干筋肉を傷めている感じがする。まぁ自転車に支障はないし、関節の痛みもないので特に心配もしていない。そんな訳で明日雨が上がっていたらランニングかな。

今はメンタルが上向いていて、沢山トレーニングしたい気分。そのうち練習がだるくなる期間も来ると思うので、今のうちにレベルアップしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿