2015年11月11日水曜日

2015-11-11 次に向けて動きたいけど

5:25起床。
昨晩は雨だったので、というか自転車を練習仕様に出来ていなかったので、久々にランニング。
スピードは出ないけど、フォームに違和感を感じずに気持ちよく走れた。
20分程走って帰宅。もっと走れたけど久々のランだったので、きっと体に負荷がかかっている。無理はしない。


沖縄が終わって今シーズンのレースもほぼ終了。
再来週に大磯クリテリウムにも出ようと思っているけど、すでに来シーズンに向けた計画を立てたい。しかしながら、沖縄から戻りサラリーマン2日目、忙しくてじっくり計画を立てる余裕がない。
とりあえず週末までは我慢しましょう。
しっかり働いて、たっぷり遊ぼう。

0 件のコメント:

コメントを投稿