2016年4月21日木曜日

2016-04-21 5分早起き

4:55起床。
朝練コースをちょっと変更するので5分早く起きた。

朝練 21km
コース変更と言っても朝練で走れる範囲なので大した変化ではない。平地のペース走を中心に登坂での区間アタックを挟みながら走った。やはり朝の時間は車が少なく良い。挑戦者2桁のマイナー区間2つでKOMを獲得した。春になって調子が良いと思っていたら、またまた自転車から異音がする。八ヶ岳走って拾った砂利が悪さをしているのだろう。一通り拭いたけど、週末にしっかり分解整備しよう。

今年出れるレースを色々見ていると、実はちゃんと予定しているロードレースは10月の東京都選手権と11月のツールド沖縄だけだった。予定しているレースはヒルクライムばっかりだ。
これでは沖縄が不安だ。出たことないけど、今年は個人エンデューロにも挑戦してみようかな。
中々忙しい日々だけど、ちょっと調べてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿