2016年4月19日火曜日

2016-04-19 次はあざみライン

5:20起床。
晴れていたけど、洗ったロードシューズが乾いていないので自転車は無し。

ランニング 5.5㎞

久々のランニング。一ヶ月ぶりくらいか?ただ走っても何の足しにもならないので、体幹を意識して走った。久々で怪我も怖いのでペースは控えめ。多分、明日くらいに足に痛みが出るだろう。

日曜日にレースをしたけど、筋肉痛は臀部だけで、他に目立ったダメージはない。ヒルクライムはTT的な要素が強いので、もっとスッカラカンになるくらい出し切る走りをしてみたい。と言いつつも、そんな走り方をすると速く走れても勝てないだろう。とりあえず調子は上がり気味なので、この調子で練習を続けよう。

目指せ、ヒルクライム優勝。

0 件のコメント:

コメントを投稿