2016年5月26日木曜日

2016-05-26 サイヤ人現象

5:00起床。

鎌倉霊園往復 18km
湿度が高くて今朝は暖かい。今年初めて半袖で朝練した。やはり薄着の方が自転車は気持ちが良い。
金沢動物園の坂を淡々と登り、鎌倉霊園坂をハイペースで登ってみた。段々負荷を上げて行って、終盤で腰を上げてダンシングして頂上に着くイメージ。良いペースで走れたとは思ったが、これで自己新記録(&KOM)。反対側の坂ではペースを上下させず、淡々とヒルクライムペースで走った。とりあえず気持ちよく汗を流して帰宅。

歩くと痛むが、自転車に乗っている分には脹脛に痛みが無い。アドレナリンのせいかも?
先週よりも登坂タイムが良くなったということは、ダメージを受けてからパワーアップして復活するサイヤ人のような状態だろうか?単に疲れていて体重が落ちているだけかもしれないが。

今週は脹脛の痛みや仕事の忙しさでほとんど練習できていないが、週末のレースで色々発散させよう。とりあえず明日一日仕事を頑張って、頭の中をレースだけにしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿