2016年5月13日金曜日

2016-05-13 待ち遠しい

5:00起床。

朝練 17km
今朝は通常コースでペース走。天気予報よりも風が強くて思ったよりもスピードが出ない。それでも極力ペースを落とさないよう負荷をかけた。普段よりも若干ケイデンスを高めにしたけど効果は不明。5月のヒルクライムは実績のある若干低ケイデンスクライムで登るが、徐々に高回転を身に着けたい。
いい加減朝が明るくなった。もうクリアレンズは止めよう。

来週、再来週とレースが続くので、そろそろ体調も考慮する。
今週末しっかり走って、来週は疲労を抜いていこう。
一週間後は日本一過酷(?)なヒルクライムだ。走っているときは地獄だと思うけど、今この瞬間は楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿