2015年10月1日木曜日

2015-10-01 何気ない日々の努力の積み重ねが、レースでの絶対的な差になる

寝坊して、今日はもう練習いいや、っていう夢を見た。
夢の中で一回サボったので、現実では練習しよう。

5:00起床で登坂反復練習 18km

嫌いな反復練習だけど、フォームや状態を観察するのには丁度良い。全体的な出力が低いのが気になるが、頑張るしかない。ケイデンス90位で登るとやはりきつく感じる。70-80位がペースで登るには楽なのだが、緩急のあるロードレースで戦うにはもう少し高い回転数が欲しい。頑張って手に入るものなら、頑張って手に入れる。
ダンシングの高回転も試すが上手くいかない。これについてはもっと考察が必要だと思う。冬の課題だな。

何だかんだで吐きそうになりながら朝練終了。
朝練開始4日目なのに、まだ吐き気を伴って走っている。内臓系は慣れしかないから仕方ないにしても、やな感じ。
でも練習は続けるけどね。

明日は雨で朝練をしないと思ったらダラダラ残業してしまった。無駄なく働く癖をつけないと。

明日は練習お休み。
明後日は武者修行。TMUCCの皆さま、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿