2015年10月31日土曜日

2015-10-31 そして沖縄の次は...

週末なので午前中に練習
三浦半島 92㎞
気温が低く、かつ渋滞があったりで全体的な強度は低めになった。所々では踏めたが、体が冷える場面もあったので無理しない程度に抑えた。この期に及んで怪我はしたくない。
先日かったスポーツ羊羹の試食もしてみた。
まぁ塩羊羹でいいんじゃない?


沖縄が終わった後、今から考えてもしょうがないけど、大磯クリテリウムに出ようと思う。大学後輩も出るようで、クラスはエキスパートらしい。正直僕はクリテの経験がほとんどないのだけど、要綱を見ていたら「ウォークライド主催大会の過去のリザルトにより、申込みのエントリークラスを主催者で変更する場合がある。(カテゴリー適正化のため)」との記載があった。
そういえばWalkrideのレースでは箱根ヒルクライム年齢別2位だったな。ミディアムに出ても変更を受けるかもしれない。
三カ月以上自転車に乗らなかった影響は体力面で未だ感じているが、諦めてエキスパートに出るか。
大負けして次へのモチベーションにしても良いだろう。
出るからには当然頑張るけどね。

そろそろ沖縄の荷造りをせねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿