2015年10月6日火曜日

2015-10-06 とりあえず全力を出してから考える。

5:00起床。
今朝は登坂反復練習。16㎞

合計8本くらい。
目標本数があったわけではなく、全力走法による登坂を繰り返すうちの時間的制約で8本になった。ペース走する気はなく、とにかく全開で登る。途中で力尽きても登る。頭を使わず、ただただ狂ったように登った。
何か頭のおかしいやつみたいだけど、結局MAXパワーをいかに出すか、ガス欠状態でいかに走るか、そのファクターを身に着ける必要があると思ったので、こんな練習になった。でも、精神的に堪えるので、連日は止そう。
朝練締めのスプリントは足がスカスカでかつてないほど遅かった。

仕事が少し忙しくなって帰宅が遅くなる。
この一ヶ月だけでいいから少し自転車に集中したいが、結局睡眠時間を削ってしまっている。まぁ社会人レーサーはこんなものだろう。仕事も無いよりはあった方が良いので、両方頑張ろう。

愚痴を言っている暇もないので、さっさと寝て明日も走ろう。
頑張って、頑張って、その結果を見てまた考えよう。
まずは行動だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿