2015年10月28日水曜日

2015-10-28 来週はおきなわ!

月曜日、水曜日と5:00起床で朝練。
平地メインと高速走行練習。重いギアを踏み倒す感じでいつも通り20km前後走った。
昨年の沖縄平地で痛い目に遭ったので、どうしても平地対策をしたくなる。まぁ付け焼刃ですが。

今朝は睡眠時間を削りつつの練習だったため、残業中何度も意識が飛びそうになった。主要レースと業務負荷が重なるのは嫌だけどしょうがない。そんな人は世の中にたくさんいるし、泣き言言わずに頑張ろう。


いよいよ来週は沖縄。
ついに参加案内も届いた。
大きな大会なのに案内のクオリティが...
昨年は補給食を全然考えていなかったので、今年は昔話題になった(?)スポーツ羊羹を買ってみた。と言っても、普通の羊羹に食塩を添加しただけな気がするけど...まぁ美味しければ文句はない。

中々忙しい生活だが、とにかく体調管理だけ注意しよう。
食べて、寝る。それで時間があれば練習。
頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿