2015年9月30日水曜日

2015-09-30 睡眠時間を確保せよ!

5:00起床。
3日目にして最早日常になった感のある朝練。 21㎞

平地中心でエアロフォームを意識して負荷をかけて走った。登坂では体重移動を意識。シッティングはましになってきたけど、ダンシングで疲れやすい。まだ無駄な力が入っているんだろう。締めのスプリントは向かい風に根負けして力尽きてしまった。こんな時は「向かい風できつい時に頑張る練習」と意識を切り替えて頑張るべきだった。

仕事は諸事情であまり残業せず。

練習する習慣が着いたのだが、睡眠習慣があまりつかない。理想では毎日6時間以上寝たいのだが...「トレーニング」「食事」「睡眠」のバランスで体が作られるので、睡眠をおろそかにしてはいけないのだけど、上手くキープできていない。もっとタイムマネジメントに気を遣おう。少なくとも、あと一ヶ月、沖縄までは程よいバランスの生活を過ごしたい。

明日も朝練。
実行できれば三日坊主と言われない。

0 件のコメント:

コメントを投稿