2015年9月20日日曜日

2015-09-20 準備運動

早朝時間に三浦半島サイクリング 87㎞

現在のコンディションを確認するために走ったけど、想像通りに走れてよかった。遅かったけど、想定したより体が動いたので良しとする。ジムに通ったおかげで少しマシだったのかも。ただ、実に3ヵ月ぶりに自転車に乗ったので、体の所々がさび付いている感じだった。これは慣らしていくしかない。

遅いのはいいのだが、終わり際に両足攣りかけた。
レース中に攣るのは勘弁なので、とにかく練習あるのみだ。
この一ヶ月は厳しめに練習する。
本番を楽しむために。

いずれにしても、今日のサイクリングで練習できる体になっていることが分かった。
明日から本格的(?)に練習再開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿