2017年12月30日土曜日

2017-12-30 納

連日不摂生な生活を続けてコンディションが下がる一方だけど、少しでもカロリーを消費せねば。
6時出発で走り納めヤビツ
123㎞

あいかわらず、というか寒すぎる。湘南大橋の温度計が0度を示しており、ヤビツ麓はすでに氷点下。寒さでパワーが出ないのはしょうがないので、リズムよく登るのを意識して走る。指が悴むと上半身のパワーが上手く使えないので、出力は普段より低い。旧コンビニから32:04-277Wと結果は振るわずだけど、今の実力はこんなもの。
その後はさっさと下って11:00頃には帰宅。

とりあえず今日で走り納め。
寒さへの耐性が弱い僕は、多分2月くらいまでどんどん調子を落としていくと思うけど、海外出張で全くロード練習できなかった去年よりはましだろう。
来期レースに向けてまた年明けから頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿