2017年12月6日水曜日

2017-12-06 焦らずじっくり上げていこう。

4:30起床。
今日もローラー40分強。

最近中々パワーが出なかったので、250Wくらいで淡々と回す。しばらくすると体が温まってきたおかげか出力が上がり、30分過ぎる頃には300Wまで出せた。やっぱり冬は体が動き始めるまでに時間がかかるな。とはいっても汗の量が減る冬こそローラー台にはもってこいだ。
今日はツールド八ヶ岳の動画を見ながら回した。無残にも千切れていく僕を見つつ、来年は頑張ろうと思うのであった。
ちょっとずつでも毎日強くなる。

11月に参加した「葉山南郷ヒルクライムスプリント」の写真が参加者に公開された。
下の写真は決勝戦ゴール直前。
ゴールより相手を見ながら走るのが如何にも僕らしい。
今度はスプリントでも戦えるように鍛えていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿