2017年12月21日木曜日

2017-12-21 来シーズンの足音が聞こえる

今朝も飽きずにローラー台 35分程

あざみラインの動画を垂れ流しながらクリスクロス気味に20分強。その後低ケイデンス走(1分280W前後)を3本くらい。急坂登坂能力が低いので低いケイデンス(70以下)くらいの走り方を鍛えたいけど、過去にSFRをやっては膝を壊す経験を何度もしているので慎重になる。苦手で避けがちだけど、箱根旧道や足柄峠で鍛えるべきなんだろうな。

来季レースのエントリ開始が近づいてきた。
昨年は入賞すら果たせなかった八ヶ岳だけど、なんかHPトップ写真に写してもらっていた。今までの最高順位は年代別3位なので、今度こそ優勝したい。
ところで昨年は気温が高かったので薄着だけど、昨年は例外です。例年のツールド八ヶ岳は極寒かつ雨or雪のパターンが多いので、写真に騙されないようにしましょう(笑)
防寒具の準備が大事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿