2018年1月13日土曜日

2018-01-13 初戦は3月の藤沢エンデューロです

あけましておめでとうございます。

実は年明け早々に落車し、そのまましばらくロードバイクから離れていました。
幸いにも単独落車かつ自転車に致命傷無し、体も腫れが酷かったけど骨折していなかったので、1月末くらいには完治しそうな感じです。
というか、サラリーマンレーサーになってから初落車だったので精神的ショックが大きかった。本当に気を付けます。

まだ体が痛いけどブレーキが握れるようになったので100㎞ほどサイクリング。
まだ痛む部位があるので上ハンドルシッティングのみ。休んでばかりもいられないので、ここから練習再開しよう。

今年のレース日程も公開されてきた。
2月末のウィンターロードか大磯クリテに出たいと思ったけど、二月は海外出張になりそうなので断念。そのかわり何とかエントリできた藤沢の3時間エンデューロを初戦にする。
あまり得意な分野ではないけど、自走でいけるので気が楽だ。
その後は都ロードとJCRC、どっちにでるか(どっちも出るか?)
それでもってツールド八ヶ岳に臨む。

新年早々落車で落ち込んだけど、気合入れ直して今年も頑張っていこう。

<おまけ>
最近自転車動画を見るようになってYoutubeから「おすすめ」された動画
本気の戦いはかっこいい。レースはきれいごとばかりではないけど、熱くなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿