2018年1月30日火曜日

2018-01-30 2018富士ヒルクライム主催者選抜!!

仕事も忙しくなりつつあるけど、自転車は継続するしか強くなる方法はない。
今朝もローラー台 15分ちょい。
短時間でも日々負荷をかけて、維持・若しくはレベルアップの材料にする。
Photo
残雪が心配なので休日も平坦練習
峠なしとは言え、下田までの300㎞サイクリングは疲れた。

ついに、というわけではないが本日2018年Mt.富士ヒルクライムの主催者選抜選手が発表された。2017年の選考大会で勝った実績のおかげで、この度僕も選抜クラスで走れることになった。何だかんだと富士ヒルに出たことはなく、スバルラインを走ったのも遥か昔の大学生時代なので楽しみ。
正直、他メンバの名前を見ているとレベルが高すぎて、僕が選ばれることに場違い感もある。マジで最下位取るかもしれない。
でも次のチャンスは多分ないだろうし、アマチュアヒルクライマー最強クラスの方々が集結するレースに自分も選ばれたという事がうれしい。成績は期待できないけど、いつも通り「自分が主役」のつもりで全力勝負しよう。

そのためにも日々のトレーニング継続と、ちゃんとレースに参加できるよう仕事も頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿