2016年12月15日木曜日

2016-12-15 ライトは大事



5:00起床。
良い感じに寒い。

朝練 18km
今朝は登坂反復練習。ブラケットポジション、上ハンドル、ダンシング、他、登坂毎に走法を変えて走ってみた。パワーを基準にしつつも、色んな走り方で「速く」走れるようになりたい。最近ようやく気付いたが、同じコースばかりで練習していると、登坂勾配に得意・不得意が出てくる。朝の短時間練習だからコースは選べないが、休日は色んなコースを走ろう。
あと、昨日届いた新しいライトのおかげで暗い朝も安心して走れた。
Photo
やはりライトは重要だ。
TSS74

着々と出張の準備が進んでいる。
帰国したころにはどれだけ弱くなっているんだろうと思うと気が重いが、来年2月から練習を再開して、今年こそ八ヶ岳とあざみラインで勝ちたい。

頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿