2016年6月24日金曜日

2016-06-24 レース前の不安・緊張感・わくわく感という快感が好きだ。

5:00起床。

朝練 18km
ようやく今週初の実走練習。鎌倉霊園の往復で登坂練習をした。平地や下り区間では前乗りにならないよう注意しつつ、足を休めずに走る。鎌倉側からの霊園坂は急こう配区間で軽めのダンシングを混ぜるようにしたらタイムを更新で来た。週末のレースも激坂区間があるけど、ペースは落ちても軽めのダンシングで乗り切ってもいいかもしれない。とにかくペースマネジメントが大事。
朝練終了後に決戦ホイール装着。

いよいよ2016年度前半戦最終レース。正確には7月にもう1レース出たいけど、多分出張が入るので、今週末が前半戦の締めだ。今年参加するヒルクライムでは最も規模が大きい大会になるので、入賞すら難しいかもしれないけど、出る以上が勝つつもりで頑張る。

とりあえず明日は安全運転で松本に行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿