2016年6月14日火曜日

2016-06-14 まずは来週のレースまで頑張る

5:00起床。眠いがいい加減走らねば。

朝練 18km
久々にまともな実走。海岸線の平地を中心にペース走。今朝は風が強かったせいもあるけど、やはりペースが上がらない。体に蓄積するエネルギが上手く筋肉に伝わっていない感じがする。やはりエネルギ循環能力がはや落ちているな。こればかりは慣らすしかない。
ただ、疲労が少なかったのか、練習最後のスプリントでは中々良い速度まで達した。久々にスプリント連で吐き気も覚えたが。

中々忙しくてトレーニングに集中できないこの頃。
ただ、今年のレースのスケジュールもほぼ決まったので、まず美ヶ原までは頑張ろうと思う。
その後は本命のKOHに向けて、ゆっくり調整しよう。
頑張り過ぎて途中で燃え尽きないように注意しないといけない。

と言いつつも、美ヶ原までは頑張るので、残り10日程だが頑張っていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿