2016年6月13日月曜日

2016-06-13 コツコツと

5:20起床。
外は雨。

ローラー台 20分
脚に負荷をかけるわけでもなく、ただ代謝をするためのローラー。少しずつ汗の量が増えるように負荷を上げて、エネルギーの流れを体に思い出させる。
それにしてもこの時期のローラーはすでに地獄だ。蒸して暑すぎる。

全開の箱根ヒルクライムから次戦ツールド美ヶ原まで一ヶ月あるはずだったけど、結局何もできそうにない。とりあえず、今週末を負荷のピークに持っていきたい。まぁ難しいだろうが。梅雨は練習量に影響するのだよな。僕のようなローラー台嫌いには特にそうだ。

ともあれ、明日朝は久々に実走の予定。
やれることからやっていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿