2016年6月23日木曜日

2016-06-23 気休めローラー

5:20起床。
今週は月~水までロードに跨っていない。禁断症状が出そうなので朝練実施。

ローラー台 20分
流石に暑い季節なので、長時間は乗れない。10分かけて負荷を上げていき、5分程頑張って、5分で徐々に負荷を下げて終了。
今週末がレースなので、体が代謝を忘れないように走っただけ。ローラー台は嫌いだけど、それでもロードでペダルを回すと気持ちが良かった。

日曜日は何とか晴れそうだけど、路面は濡れているはずだから、激坂区間の苔や排水溝には注意が必要だ。エントリ人数や、前スタートクラスの人数を見たら何となくうんざりしたけど、それでも初めてのコースなので楽しみだ。

週末のレースでは色々課題が見つかると思うが、それを乗り越えて本命である9月のキングオブヒルクライムに臨むのだから、気合入れていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿