2016年6月15日水曜日

2016-06-15 去年の夏は・・・

5:00起床。
眠い、キツイ、でも頑張る。理由はいらない。

朝練 18km
今朝は鎌倉霊園の登坂コース。ペース走でリズム良く走った。昨日に比べて若干体の流れが良くなった気がするけど、もっと改善するはず。とにかく走って体を慣らすしかない。
今朝は曇っていたけど、梅雨らしいジメジメ具合で走っていて汗がたっぷり出る。気持ち悪いけど、たくさん水を飲んでどんどん代謝を進めよう。

最近暑くなってきて夏だなぁと思う。去年も暑かったっけ?なんて思ったら去年の夏は日本にいなかったのだった...うん、忘れよう。

明日も朝は雨が降っていないようなので、実走頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿