2014年7月31日木曜日

2014-07-31 「かっこいい」「楽しい」走りを求めて

5:0起床。今日はサイクリング。18㎞走った。
走りながら色々考えた。実際にヒルクライムTTなら上ハンドルのスタイルが僕に合っているし、実際速いだろう。でも、緩急のあるロードレースではブラケットポジションで登れないとだめだ。
また、前回の都ロードで何度もダンシングでアタックをかけていた選手がかっこよいと思った。

ものになるかわからないけど、ブラケットポジションからの繰り返しアタックが出来る選手になりたいと思う。それが速いかどうかは不明だけど、楽しそうだ。

また、最近やっているクライムリピート練習はまだ一カ月ほどだけど効果を感じる。それなりにきついだけはある。

明日から出張でしばらく自転車から離れる。その間に色々考えよう。
それでは山籠もりに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿