2014年7月17日木曜日

2014-07-17 在庫切れ

昨日は夜更かししたので5:30起床。
6:00までジャスト20分ランニング。運動して流す汗は気持ちがいい、がシャワーを浴びても中々汗が止まらない。
そんな季節だ。

そういえば筋トレ忘れた。風呂上がりにやると汗をかくので入浴前にやる癖をもどさねば。

週末大学の後輩の練習に参加しようと思っているが天候が悪そう。明日まで様子をみるか。

Bikeinnという海外の通販サイトでレーシャツを注文したけど、英文メールで
「Dear TKC,あいにくだが品切れになってしまったよ」
と連絡が入った。残念。
「SじゃなくてMサイズならあるよ」
とあったので
「Mならいらない、POはキャンセルだ」
と返信。

結局割高だけど国内通販で購入予定。まぁ中々上手く行かないものだ。
明日も頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿