2014年7月12日土曜日

2014-07-12 ぽちっとな

午前中早い時間に練習。
湘南国際村付近をハイペースで走った。48㎞と短い練習距離だったが、常に負荷をかけるよう意識していたので、密度の濃い練習ができたと思う。激坂を一気に登り切った後、別の坂を上っていたら中々ペースが上がらなかった。こういう自分の弱い部分は忘れず、レースに反映したい。

午後は夜の飲み会の前に新宿Y'sでウェアを物色した。カステリとスポートフルのウェアの完成度が高く、とても欲しくなった。結果的にスポートフルのウェアをぽちっとしました。

夜は懐かしい面々と対面。まだ走っている人、もう乗らない人、乗るけどレースはやめた人、色々な人がいて、僕も遠くないうちにレースから離れると思う。でも、またみんなと走れたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿