2014年7月22日火曜日

2014-07-22 梅雨明け

5:00起床、Dura-Aceホイールで朝練。
重いサドルバックを付けているせいで、自転車のバランスが悪いが、決戦ホイールと新しいブレーキの調子が良く、とても具合よく止まる。日頃からリムとブレーキのメンテはしよう、と今だけ思った。
今朝は20㎞ほど。変速の調子が悪く、30T-27Tの切り替えがうまくいかなかった。次回レースでトップギアを使うことはあり得ないので、ローギアに上手く調整する。

8月頭から10日ほど国内出張が決まった。それはいいのだが、前回の海外出張でキャリーバックを壊してしまったため、急いで買わねばならない。週末はレースでいないし、来週末を前に出発...急ごう。

明日も走る。走るったら走る。

0 件のコメント:

コメントを投稿