2014年7月25日金曜日

2014-07-25 準備・・・は明日

5:00起床、夏っぽい朝だ。

今日もクライムリピート。普段よりペースを落として「ヒルクライム」っぽい出力で走った。ヒルクライムは一気に上げる走りをすると、ガス欠になってレース終了になる。そんな訳で「マイペース」を体に馴染ませた。まぁレースで熱くなると上がっちゃうんだろうな。

どんな展開でも面白ければいいが、途中でガス欠は面白くない。楽しめる走りをしよう。

結局18㎞走った。


翌週の出張準備が少し溜まっているが、レースを楽しみたいのでさっさと帰宅。来週は仕事に集中、日曜日までは自転車に集中。

だらだらしていたら、特にレース出発の準備をしていなかった。まぁ明日朝でいいや。

明日も暑いが運転に気を付けよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿