2013年3月23日土曜日

2013-03-23 出稽古

最近たるんでいたので、今日は古巣へ出稽古に行く。
自転車 170㎞
大学後輩の練習に混ぜてもらい、大垂水峠を5本。序盤のペースが抑え気味だったので後半まで足が残せた。とはいえ、一度も先頭通過できなかったのが残念。2本目に「サラリーマン舐めんな!」と叫びながらスプリントをしたが、「学生の意地!」みないな台詞を吐いた後輩に圧倒された。
風も吹いて何だかんだと疲れたがまぁ刺激になった。
ソメイヨシノは満開気味
やっぱり競い合いは楽しい。今日はペース走ということでアタックは控えたが、人数が集まるなら今度はアタックの掛け合いとかしたいな。
ともかく、後輩諸君の皆様、今日はありがとうございました。

短距離の登坂ならある程度戦えそうだ。チャレンジロードも楽しめそうだ。
また頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿