2013年3月3日日曜日

2013-03-03 あれから一週間

今日は久々の実走なり。
観音崎往復 46㎞
脚の調子を見るべく最初は軽めに走る。徐々に負荷をかけて海岸沿いで高負荷ペース走。やはり段々足に痛みが出てきたので高出力はそこでお終い。流して帰宅。
現状としてはベースの力が落ちていることと、呼吸能力の低下が課題だ。呼吸に関しては徐々に戻るはず。自力は・・・まぁ地道に頑張ろう。最大出力は大して上下していないと思う。まぁ結局スタミナ不足が全てに起因している。これからのトレーニングで盛り返そう。

先週は東京マラソンで42.195㎞走った。今日は自転車で46㎞。同じ40㎞台だが、こうも違う。不思議な感じだ。あの時の必死さで練習が出来れば・・・怪我するだろうな。
そういえば東京マラソンの写真がアップされていたので見てみた。なんというか、すごいきつそうな顔してました。当時は楽しかったんだけどね。
1週間遅れだが、東京マラソングッズを載せる。
一般にマラソン大会では大会Tシャツが配られるものらしい。自転車ではない文化だ。ジャージは優勝者だけだ。
 そういえば昔参加賞でJCRC Tシャツ貰ったこともあったな。

来週からいよいよ平日外練習を開始する予定。頑張ろう。
・・・明日は洗濯物の関係でやりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿