2013年3月20日水曜日

2013-03-20 この時期は教習車に注意

午前中に自転車練習の時間を確保。
三浦半島 70㎞

段々とレースが近づいてきたので「速く走る」を意識した。平地やスプリントはまぁ自分らしく走れるが、この冬の間に登坂力がガタ落ちしたと実感した。急激にレベルアップは出来ないので、次回レースでは勝負所以外で無理な走りを避けるようにしなくては。
ここはシッティングで頑張る。
それとは別に、最近榛名山ヒルクライムに出ようかと考え始めた。今後のレース活動を考えても登坂力は重要なので、じっくりと強化していこう。

暖かくなるのはいいけど、もう少し風が弱くならないだろうか。まぁ皆同じ条件か。
とか言いつつ、明日も強風っぽいのでランかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿