2013年3月7日木曜日

2013-03-07 不可逆変化

5:00起床。さて走るぞ。
朝練 20㎞
昨日と同様に平地はアウタートップでぐいぐい走る。以前に比べて若干パワー不足はあるが楽しい。メーターを見ると以前より若干速度が遅いのがわかるがしょうがない。今までの生活の結果だ。
今のペースに満足できなければ強くなればいい。それだけだ。
そんな感じで朝から良い汗がかけた。

基本的に僕は衰えた力を取り戻せるとは考えていない。覆水盆に返らずだ。ただし空になった盆に別の水を灌ぐことは出来る。以前に戻ることはできないが、改めて強くなる余地はある。

新しい仕事を担当させてもらえそうになった。何の縁か、学生時代にインカレで走ったコースのすぐ近くだ。現地調査には行かないと思うが、ちょっと面白いと思った。ともあれ、先輩方の期待に応えられるよう頑張ろう。仕事が面白く感じられるのって変かな?お金貰っている以上、仕事は負担に感じて当然だと思う。まぁつまらないよりは面白い方がいいか。

気温が上がって実走が楽しみだ。明日も頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿