2013年3月11日月曜日

2013-03-11 今週も頑張ろう

5:00起床。体がだるくて止めようと思ったけど、だるいのはきっと昨晩の飲酒が原因だ。代謝させた方が良いだろう。
ローラー台 47分
風が強いし、負荷をかけるつもりがなかったのでローラー台。rpm100~110で汗をかく程度に回した。久々にローラー台を使うと・・・まぁ外走った方が気持ちいいな。
こんな日はランニングでもしたいのだが、実はまだ左足が痛い。踝付近で、足首をひねると痛い。自転車では足首の自由度が小さいので障害にはならないのだが、ランではきつい。はやくランも再開したいな。

午後から体調が悪くなってくる。気温が上がったせいかな。僕は季節の変わり目は体調を崩しやすいので、「またか」って感じだが。担当の仕事が決まったのでしっかりせねば。

そういえば僕は春に落車する傾向がある。去年の4/1も落車した。ゆっくり(17,8㎞くらい)で曲がろうとしたら砂利で滑ったのだ。入社式前日のことで、新入社員研修中はスーツの下は擦り傷だらけでした。顔を怪我していたら社員証の写真がすごいことになっていたな。

今年も気を引き締めていこう。ご安全に!

0 件のコメント:

コメントを投稿