2017年11月21日火曜日

2017-11-21 冬眠する訳ではないから、無駄に太る必要はない

来年に向けたトレーニングが色々頭をよぎる。
とは言っても出来ることは限られているし(時間・メンタル・金)、まずは冬にコンディションを落とさないことを目標とする。
ということで、とりあえず体重を何とかしないと...

今朝はローラー台30分。
SSTしながら先週の大磯クリテリウムエキスパート&エリートを見た。序盤の逃げ集団を見逃したメイン(?)集団が崩壊し、最終的に逃げ集団のスプリントになるという中々劇的で面白い展開だった。ただ、逃げ集団にチームメイトがいるにも関わらず、メイン集団を引っ張っている選手もいて苦笑い。まぁ(僕も含めて)皆ホビーレーサー、自分の勝利が第一ですね。
キツそうだったけど、出て見たいと思った。都合がつけば来年1月にエントリしようかな。

今日はさっさと帰社できたので、またまた自転車動画見ながらローラー台。
200W前後でダイエット走。夕方練習で気合入れると翌日に響くので無理をせず。

春のヒルクライム初戦まで4か月程あるけど、無理しないペースで体重を落としていき、良いコンディションで八ヶ岳を迎えたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿