2017年11月6日月曜日

2017-11-06 いよいよ今週末

ツールドおきなわまでついに一週間を切った。
昨日は疲れてしまい飛行機輪講の準備が出来なかったので、今朝は20分強ローラー台。
50W前後でただ廻すだけ。もう負荷はかけない。

先週は3連休だったけど、金曜日:ハードトレーニング、土曜日:休日出勤、日曜日:レースでメンタルが休まっていない。今日は仕事でショッキングなこともあり、メンタル面がやたらと疲れた。まぁ何とかするしかないので明日はしっかり働き、水曜日(ノー残業デー)で帰宅後に沖縄渡航準備を済ませよう。

やることはやった、とは言わないけど今年も頑張って走ってきた。
勝負事なので、どんなに頑張ったって勝者がいれば敗者もいる。一位は一人だけだ。
とは言っても今年で4回目の参加となるレース。純粋に沖縄を走るってことも楽しみだ。
とにかく楽しいレースにしよう。

晴れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿