2016年11月14日月曜日

2016-11-14 一夜明けて

前の日に140㎞も一生懸命走って、夜にお酒飲んでで疲れがとれていない...癒しを求めて朝ホテルの大浴場に行くと、レーサー日焼けの方々で混んでいた。皆同じか。

午前中にみんなで国際通りをうろついてから解散。
毎回この沖縄レースをアレンジしてくれるミカミにはとても感謝している。来年は厳しいとのことだが、任せきりにせず、ツールドおきなわ参戦の文化を続けていきたい。僕だって今後のことはわからないけど、OBになっても自転車を楽しんでいける、頑張っている奴らもいる、そんな姿を後輩に知ってもらいたい。

卒業しても続けていて良かった。
やっぱり自転車は面白い。
また来年

0 件のコメント:

コメントを投稿