2016年11月6日日曜日

2016-11-06 あとは出発を待つのみ

何故か6時前に目が覚める。
早起き習慣が身についているな。
今日が沖縄前最後の練習可能日なので、足に疲労はあるけど走る。

逗葉高校-湘南国際村-小楠山 43㎞
走り始めは体が重いけど、段々と動くようになる。景気づけに逗葉高校坂を400W超えで一気に頂上まで走り抜く。短距離パワーはきついけど気持ちがいい。その後トンネルを抜けて湘南国際村へ。ファミリーマートまでのSTRAVAベストタイムが3:12なので、逗葉高校坂のように400W前後で行けば3:30くらいで登れるかな?と思ったけど、疲労で脚が回らない。疲れが溜まっているとはいえ、僕にトップスピードを連発する力はないということだ。ダンシングを織り交ぜたペース走に変更し、結果3:39要した。まぁこんなものだろう。
その後は急に風強まりペースの上がらない。風に抗って帰還。


仕事も忙しいし、梱包作業も考慮して今日で沖縄前自転車トレーニング終了。
自転車を分解しておおよその荷造りもした。
後は月~木しっかり働いて週末に備えるのみ。
そして来週のこの時間にはたっぷりとオリオンビールが飲みたい!

そして毎度だが、「晴れますように」

0 件のコメント:

コメントを投稿