2016年11月4日金曜日

2016-11-04 寒くても自転車は楽しい



4:35起床。
今朝は普段よりさらに早起き。登坂練習ではなくロード練習がしたかった。

朝練 28㎞
鎌倉の方をぐるりと回るペース走。途中ダッシュを入れつつも、負荷を落とさないことに集中してペダルを回した。
Photo
かまくらまっくら
昨日の疲労感が若干あるけど気にしない。どうせ来週は走らないので、いくら疲れてもいい。
寒かったけど冬用ウェアを準備したおかげで気持ちよく走れた。

明日も練習予定だが、地元で南郷ヒルクライムスプリントというレースがある。700mほどの坂をトーナメント形式で競争し優勝を目指すという競技だ。沖縄前だし、デコボコ道でホイールにダメージがありそうだから参加しなかったけど(というか、気づいた頃にはエントリが終わっていた)、練習用ホイールで参加しても良かったかな。STRAVAでは同区間でKOM取ったけど、明日更新されるかな?

明日もロード練習。新ジャージ、補給食などレースに備えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿