2017年10月10日火曜日

2017-10-10 流石にSAは濃い

4:40起床。
自転車に決戦用ホイールを着けたので、サイクリング。16㎞
流石に脚が疲れていて200W前後の巡航がせいぜいだ。レーシングスピードは40㎞/h超えてからが面白いのだけど、楽しみはとっておこう。

あまりJCRC群馬に向けて調整するつもりもなかったけど、仕事も忙しいので今週は練習減らす予定。その分働くので「休息」ではないのだけど。
疲れているのか、今日は運動量が少なかったけどやたらとお腹が空いた。しばらくはロードレース中心だし、筋力アップもしたいから、運動した分はしっかり食べる。

走行しているうちにJCRC群馬のエントリリストが公開されていた。流石にSAクラスは濃いメンツだ。真っ当なスプリント勝負ではまず表彰台に上がれない。ツールドおきなわで上位を目指すなら、弱気な走りは禁物だ。102㎞の中でチャンスを逃さずガシガシ攻めてよう。
その後のEDクラスは…ノープラン。当たって砕けろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿