2017年10月4日水曜日

2017-10-04 「OBは 口を出さずに 金をだせ」って誰が考えたんだろう

今日こそ朝練のはずが、またしても目覚ましセットミス。
きっと体が休みを求めていたのだろう。

早めに退社したので、帰宅後30分程ローラー台にのる。空腹だったので負荷はかけず、軽く汗を流して代謝を促すのみ。JCRC群馬・ツールドおきなわと長距離レースが控えているので代謝機能だけは維持しておきたい。

悪い癖だが、遠い後輩諸君にOBからのお節介なコメントをした。夏が終わり、練習メニューなども色々悩んでいるようだった。せっかくインカレ完走選手を擁しているのだから、効果的だったこと・失敗だったことなど皆で共有し、今後のレベルアップにつなげてほしいと思う。

明日こそ早起き!

0 件のコメント:

コメントを投稿