2017年9月20日水曜日

2017-09-20 負けた時の言い訳考えてるより、勝つために思考しよう

今日はレストデー。
朝・夕とローラー台で汗を流す。週末レースなのに、若干体の調子(主に内臓系)の調子が悪い。箱根HCで勝ったことで、メンタル面の緊張感が落ちてしまったようだ。食生活もあまり節制できていない。ただ、心配したところでどうしようもないので、体重・心拍数・パワーなどのデータは気にせずフィーリング重視で調整し、レースに臨もう。
前に進むのだから、前向きに。

KOHが今季最後のヒルクライムレースのつもりだったけど、本日もう1ヒルクライムレースにエントリ。
最近地元で開催していたけど、ツールド沖縄前だったので控えていた。でも自宅から自走で30~40分で会場入りでき、昼には終わるようなのでスケジュール的にも問題ない。
エントリ費2000円なり。
はたしてこれを「ヒルクライム」と呼んでいいのかわからないけど、決勝進出・あわよくば入賞目指して頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿