2017年9月18日月曜日

2017-09-18 いよいよ来週


ようやく台風一過。
でも最大風速12m/sかつ路面も枝葉等で万全でないからトレーニングはちょっぴり危険。
そんな訳で久々に三浦半島サイクリング。
普段40km/hくらいで巡航する平地も強風で煽られるので30km/h位とゆっくりペース。
最近は平日・休日ともにメニューばっかりだったので、たまには負荷をかけないサイクリングも良い。90㎞近く走ったけどTSSは100ちょい。
Photo
富士山まで見える。
いよいよ来週はKOH。今のところ雨は回避できそうだ(4~5合目は分からないけど)。
超人級クライマーも参加しているので、今回の勝敗とは別に来季富士ヒル選抜への課題もしっかり作ってこよう。
仕事もバタバタし始めるけど、来週のレースに向けて可能な限り安定した食事・睡眠確保を目指そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿