2017年6月28日水曜日

2017-06-28 エントリィ!

4:40起床。
今朝も30分程ローラー台。どうせ暑くて集中できないので、メニューはせずに、気分で負荷をかけた。トレーニング効果は狙わず、あくまでエクササイズレベル。終わってシャワー浴びた後も汗が止まらないのが難だな。

宮ケ瀬クリテリムのメンバがアップされていた。人数は少ないけど、チーム参加している選手が多いから、不利にならないよう上手く動かないといけない。まぁいつも通り掻き回すだけだな。

レース意欲が増したところで、次のレースのエントリもした。7月に行われるJCRC群馬で、嫌いではないけど色々相性の悪いコース(パンクとか)。7月末が夏休みなので、せっかくだからED&SAというハードスケジュールに挑んでみる。きつそうだけれども、ゴールが心臓破りの先に変更されているので、普段よりは若干勝つ見込みが高いかもしれない。夏に1日2レースはかなりキツイだろうけど、その方が楽しそうに思うのは悪い癖だろうな。まぁ楽しめれば何でもいいか。
ついでに箱根ヒルクライムもエントリした。昨年年代別で優勝したので今年はチャンピオンクラスにエントリした。正直昨年から2連覇しているW選手には勝てる気しないけど、ヒルクライムでエリートカテゴリに参加するのは初めてなので、しっかり準備しよう。

明日は久々(?)の実走。新兵器の長所・短所を見極めなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿